報告を簡潔且つ明瞭に

そういえば、先日の日曜は暇だったから、買い物がてらドゥクラッセ 店舗を見て来たわ。視察込みで。

「へー、どう?内装や客の入り方、レイアウト、接客態度。何かしら参考に?」うーん、どこも申し分ねーレベル。流石と、感じたよ。

「何?短所でも?あれば是非聞かせて!我がショップも拡大化を狙うからさ」建物同士が遠いなぁ。

「そりゃ近場同士じゃ、チェーン展開する意義が…。意義とゆうか、競合扱いじゃね?遠く離れた方がえーよ。食べ歩きじゃあるめーし」

そーだけど、複数一緒に訪れ辛いよ、ドゥクラッセ 店舗。「貴女みたいな敵側?…表現が悪いわね。余所からのスパイが、全部を見学し辛い仕様なのよ。多分」

マジ?理解は出来るけど、スパイ対策でドゥクラッセ 店舗は決めんでしょ。駄目、こんな話は無駄!いーから、さっさと報告を簡潔且つ明瞭に、要点のみまとめよ。

せっかく、ドゥクラッセ 店舗を幾つも見たんだから!「別に。すげぇ程度さ」貴女は小学生なの?もうちょっと要領を。