横取りされる訳でもなく移籍

最後の方エンタは、出演する芸人は人気ある芸人が多くなり、だいぶまともになった(こういう表現、変かもしれないけど)のは良かったとは思うけど。

つまらなすぎ、見る機会ほぼゼロへ。こういう若手芸人を発掘する番組作っても、他局お笑いコンテストで評価されたり、レギュラー決まったりする事は、日テレ的に惜しくないんだろうか。

S-1何かに力入れるより、発掘した芸人使う事へ力入れた方が良いと思うぞ。

そんでイロモネア。これ前は特番でやってて、レギュラー化と聞いた時、大丈夫かと不安が先。

あんまりレギュラー放送するには適さないような気がしたから。MCウッチャンナンチャンが、若手に対し優しいなあ、と思わされた番組(感想そこかよ)。