子供達との距離を縮める

小さい頃から、将来の夢は保育士になる事だと、言い続けてきたの。それがもうすぐ、現実に叶う。

実習の時、子供達は初め私の顔を見て怖がった。ニキビ跡のある荒れた肌、すぐにコレが理由だと気付いたわ。でも、もう大丈夫!

ドクターズコスメがあるもんね!幼児は純粋、見た目で判断しないと勝手に思い込んだ私。だけど、やっぱり第一印象は顔。美人かブスかじゃ無いよ。重要は清潔感?

勿論、どんな職業だって大事なポイントだと思うけど、私みたいな職業は特に、ドクターズコスメ必要かも。

保育園の先生に欠かせない要素は、元気な笑顔!これが無くっちゃ、始まりません。自分に自信が無ければ、心からのスマイル出せないよね。

ドクターズコスメを使ってる今は、とびっきりスマイルを武器に出来ちゃってるから、心配無用。保育実習での失敗は、繰り返さないで済みそうよ。

あぁ早く、保育士さんで勤務開始、働きたい!可愛いキッズ達の大切な成長期を、温かく手助けできる人を目指す。

ドクターズコスメで準備は整ったよ。神様どうか、時間を早めて下さい!春まで待ちきれん。